見出し画像

【おでかけ】今年は海が楽しかった…🏖

こんにちは😊山育ちのmokaです笑

田舎で山に囲まれたところで育って、特段海にも行ったことがなく今年の秋まで海に行ったことがありませんでした😳

海行ってみたいなとは思いつつ、水着は着れないしな〜とか泳げないなとか思ってしまいなかなか行く機会がありませんでした。

ですが、先日函館旅行に行った際に、海に行く機会がありましてその時に海の楽しさを感じちゃいました✨️

今回は海で楽しかった遊びを紹介します!
ぜひ、皆さんもやってみて欲しいです!

続きは👇からおすすみください🙌

ここから先は

631字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?