見出し画像

愛が迷走している話。

今、わたしの中の愛が迷走している。

同棲していたパートナーに尽くすことに疲れて、もっと自分のことを大切に、自分のやりたいことを大切に生きようと思って、自分がやりたいと思うことは時間とお金が許す限り全部やってみて。

でも、自分のやりたいことを次々とやっていく充実感とともに、どこか心にぽっかり穴が空いている感覚があって。

どこか何か満たされない気持ちが続いていた。

恋のような燃え上がるものじゃなくて、ただ愛したいと思っていた。

ここから先は

640字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事を面白いと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです◎ サポートでいただいたお金は、自主出版資金として使わせていただきます!