見出し画像

春の訪れを感じる…鼻がね、痒い。

前回に引き続き梅の写真をupさせて頂きました、mocaです、お疲れ様でございます😇
春が近づいてきて暖かくなるのかと思いきや、明日雪らしいです。
交通機関が心配になります😓勘弁してくれぇ。。。
花粉症なのでそろそろ鼻がむず痒くて仕方ない&マスクの繊維で益々痒い❗️
あーしんどみ😭私の周りだけ花粉&ハウスダスト云々駆逐されてくれないやろか。

文房具で久しぶりにロルバーンの新しい子が増えて、ホクホク気分なmocaでございます。お猫様と金魚鉢のbackに本棚の表紙のロル子が手に入ったのですが、見た瞬間私の心臓は射抜かれました😇昇天
マジで好き過ぎるこの表紙のデザイン&イラスト☺️❤️正直コレクション用にもう1冊買うか本気で悩みましたが、ケチなので辞めました。危なかった、それ位に心が揺れた。
猫も好きだし、本も好き、金字も金色のリングもリンクしてて、あー好きってなったら買うっきゃないでしょー、これは🤯
ロルバーンの表紙で今ガチでこのロル子が好きなんで、長々な文章になってしまってすみません。好きすぎて、解体してから別のロル子のスケジュール帳部分を移してしまいました。これでいつでもどこでも一緒だね感覚の恋人ロル子完成しました🥰きもいな自分。

写真撮るの下手ですみませぬ…カバー取るのめんどいのでなんか曇った感じの写りに🦥
こちらのロル子を購入する時に魔が差して、同じデザインの🔖栞タイプのインデックスみたいなのを購入してしまいました😈そして新しいカバーと、贄に捧げられた2023年スケジュール帳タイプのロル子も。彼女は今メモ帳として普通の人生を歩んでます🙄

今日はこの辺で、またお会いしましょう。mocaでした🐈‍⬛🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?