見出し画像

生命体



空洞だらけな日々、振り返り、、

ただいま絶賛体調崩し中でして

流行りのアレかなと思ったけど違かった良かった

高熱が出たりなんだりしたときって

自分自身の身体を休めることと

ちゃんと振り返る時間がなかったときが多い気がしていて

そういうときはちゃんと時間を取って積極的に休んで

自分自身のための時間として使うようにしています、、

考えると、最近色々頑張りすぎていたのかもしれないなあ。

お金稼いで、プライベートのことも進めて

時間ができたら読書してインプット…

もう少し自分がしたいこと、ゆっくり考えられる時間を取ろう。。

仕事も、働き方と目的と目標を振り返る時間取らねば

体力と気力だけ削がれて詰む。一番大切なのは自分自身。。

あ、、このnoteは完全に個人的脳内記録です
昔からこんな感じで、脳内を文章化することで整理する派、、
そして少しずつ元気が出る派、、そんでサボる派

あ、あとnoteは音楽載せられるのが好きです
それも記録になるので

話変わって新譜が素敵

星野源さんの新譜、素敵すぎた

1度聞いただけで これは… と。

最高の応援ソングではないか。。

星野源/生命体

そしてピアノ最高すぎてライブにいきたい。。ピアノ買い直したい

最近音楽はpupaばかり聴いていたけれど

ヘッドフォン購入もしたので色々聴こう〜
(その代わり、AirPods無くした)

最近めちゃくちゃ笑ったのが、ゲオレンタルでCD大量に借りたら

傷ついていたせいか半分以上取り込めなかったこと

いや〜おもしろかった(今後もこういうことで笑える人間でいたい)

なんとかミュージック使ってサブスクにすれば良いんだろうけど

突然ある日聴けなくなる恐怖が怖くてずっとアナログ

どうするのが一番良いんですかね

まあとりあえずなんにせよ、今年は色々聴くの再開しよ


:写真はイギリスで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?