見出し画像

いつも光が照らしてる

私は「絵が苦手」と思っていました。
 
なぜなら、まっすぐ線をかくよりもノートを可愛くしたり
ただ落書き好きだったから。
そんな私がアートで日本を元気にする
プロジェクトをたてて気がつけば
「絵を描き続けたい」「たくさんの人に届けたい」
と私の心も変化していました。

これからどんな風に私自身もアートも進化していくか、
未来は誰にも分かりませんが
ひとつ。わかることは
今この瞬間、
あなたと絵を通して逢うことができて
私はとっても嬉しいことです。
経験はあなたを豊かにしてくれます。
この場所そして日々の時間が
あなたにとって素敵な時になりますように。


今まで多くの人が一度は見たことあるような映像やCMを手掛けてきたダイスキな人が〈身体・精神・知的〉に障がいのある人たちに映像の編集などのお仕事を通して社会参加を促す事業を6月から行われるので、アートをサプライズで送りました。
日本を元気にするアートプロジェクトをしていた時彼のオフィスに沢山のアートの展示していた事がありました。
新しく事業をする時、「この絵がすきで、飾りたいんだ」と昔の私のアートの写真を見ながら言ってくれました。6月に間に合って良かった!I am so lucky to have a best friend like you.



#フィンガーペイント  #直感アート #現代アート #抽象画アート #アートのある暮らし #クリエイティブ #モダンアート  #美術館 #芸術 #ハイヤーセルフ  #禅 #japanmuseum #acrylicpainting #fingerpaint #abstractart #modernart #originalartwork #zen #artwork #higherself #withlove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?