見出し画像

ひとりごとノート

新しいノートを買いました。
何に使うか決めないで。
でも、
Rollbahnのノートを買うのは決めてました。

病院に行く途中のコンビニで、
みつけました。
もう欲しいと思っていたノートが!
買いました。

大瀧詠一の曲が聴こえてきそうなノート


さて、何を書こうと悩みました。

で、ふと浮かんだのが
『ひとりごとをノートに書く』
簡単に決まりました。

書きました。

初ひとりごとノート

誰が読むわけでもないし、
字が汚くても、漢字書けなくても。
ひとりごとを書くことはいいことなんだ‼️

心の中で叫ぶ。笑笑

ところでこれは、エッセイ?日記?それとも?
ひとりごとエッセイ?

この続きはまた次回。

最後までお読みいただきありがとうございました。

たま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?