社長日記(107)メディアを作る

武田塾はYouTube

癒し〜ぷはありとあらゆるメディア
を作ったからこそ、FC展開がうまく行っている

これを参考に持続的にSNS /ブログをやる方法を考えないといけない。

社長個人

武田塾
プログラミングスクール
障害児支援
LEGO
学童

やっている事業が分散しちゃっているから注力するかわからん。全部やれって話かもしれないけど、その気力ないな。。。。。

武田塾は安定してHPのブログは更新中
今はSNS(インスタ)を頑張りたい時期
2月くらいまで頑張っていたんだけど、なかなか気力がもたず、またクオリティもいまいちな感じでどどどどとなってしまったので、今回、仕切り直していきたい。
・受験情報発信
・ローカルの発信の2つのアカウントでやってみようかと思っている今日この頃
ん〜実際は1つにまとめてもいいかな。わからん

その方法を他の事業に当てはめていくというのは効率がいいような効率が悪いような気がしている。。。。。労力3倍みたいな???でも、まだ成功事例がないのでそれぞれフォーカスしながらやっていくのがいいかなと思ったり

・プログラミングスクールはインスタで
・LEGO:ビジュアルと動きがあるのでショート動画
・障害児支援:説明とか説得力があるといい気がするからブログでやってみようかな。

目指すべきは
社長個人のアカウント
をうまく運用していこうというのが目標

社長個人のアカウントで
そこからうまく他の事業に送客できたらそれが一番いいんじゃないかという感じはしています。インスタとTwitterとかのフロントをしっかり作って、LINEのLステップとかでやれたらいいのかなと思ったりしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?