見出し画像

アラ男生きてます。


みなさんお久しぶりです。

前回の投稿から少し間が空いていますが、タイトルの通り、アラ男は元気に生きています。おかげさまで恋愛以外のプライベートは充実しています。


現状

実は現在アプリを休んでいて、こちらの活動も休止していました。
特に深い理由はなく、シンプルにアプリ活動に疲れたのでやめているだけです。

「夏に休むなよ」

ってよく言われますが、別に季節なんて関係ないと思ってますし、
夏に焦って恋人作ったって長続きしなそう、と思っちゃうタイプです。

オリンピック

紆余曲折ありましたが、無事開催しましたね。

こんな状況下で開催できたことはシンプルにすごいと思います。

この際「収益化どうすんの」という野暮な疑問は置いといて、この歴史的タイミングを楽しんだ方がいいですね。

これから

とりあえず恋活自体はまだ休みます。せっかくなのでフリーな夏も楽しもうかと。(3年目ですけど)

また恋活に復帰できるように今はエネルギーを貯めたい時期なんでしょう。

象徴するかのように、江ノ島に行ってバッチリ日焼けしたり、お気に入りの古着屋に久々に行って、見事に散財したり、かと思えばミニマリストに興味が出て断捨離したり、割と忙しくしています。笑

江ノ島の海綺麗ですね〜。めちゃくちゃに癒されました。

画像1


我ながらいい買い物しました。
※町田にあるTredichiという古着屋さんです。

画像2


簡単ですが

非常に簡単ですが、今回は以上です。

ただの生存報告でした〜。

この記事が参加している募集