見出し画像

そっちじゃない















このブログを読んでくれてる方々はもうご存知だとは思いますが・・・
















自分はプロ野球が好きで、贔屓にしているのは阪神タイガースです。















野球を知らない方も去年、阪神タイガースが優勝して日本一になったことは騒がれていたので知っている方も多いと思います。

















セ・リーグが阪神タイガースの優勝に対してパ・リーグはオリックス・バファローズが優勝して日本シリーズは関西ダービーとなって関西は盛り上がりました。
















そんな自分はもちろん子供の頃から阪神タイガースファンで・・・











子供の頃はよくプロ野球チップスとか買っていました。














自分の贔屓のチームの選手カードが出てきたら嬉しいもので・・・



















それは大人になっても変わらなくて今もプロ野球チップスを見つけるとつい買ってしまいます。


















昔は1枚でしたが、今は1つ買うと2枚のカードが手に入ります。

















カードはもちろん贔屓にしているチーム以外の選手も出てきます。

















うまい具合に阪神タイガースの選手が出てきました😌



















もう一枚もいいカードだといいな・・・





















ん?
















カードには基本、選手が1人なのですが・・・
















これは・・・


















約30人ぐらいいるなぁ・・・



















オリックス・バファローズのリーグ優勝決定の瞬間の写真
















・・・違う。そっちじゃない😒

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?