見出し画像

しゅうえん










劇団第一主義 新生第捌回公演
「友達」
全日程終了致しました。










御来場いただきましたすべてのお客様、誠にありがとうございました。
楽しんで観ていただけていたら幸いです。












スタッフの皆様にはいつも助けられてばかりで、今回もただただ感謝しかございません。
本当にありがとうございました。












今回の作品は非常に難しい台本でありましたが、その中でも自分の役は少しその中心から外れておりましたので出番も少なく、この手強い台本とはいい距離感でいられました。
そしてこの台本の手強い部分のどっぷりど真ん中で闘っておられた共演者の方々もお疲れ様でした。










さぞかし大変なのに自分とも遊んていただいて感謝してます。













今回も非常に充実した時間を皆様のおかげで過ごさせていただきました。
ありがとうございました。












尚、上田は今のところ、今後の舞台等、人前で何かしらする予定はありませんので、ひょっとしたらこれが最後だったかもしれません。










観られなかった方々はもう後悔しても遅いんだかんね❗











・・・そんな人おらんけど😏















とにかくこれで一先ずおしまいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?