見出し画像

神様の暇つぶし?











世の中色んなタイミングで色んな事が起こる中で・・・












自分に関わる予想外の出来事が起こった時・・・













人はそれを「運命」だとか、「神様のいたずら」だとか「使命」だとか言ったりする。















それに対する自分の気の持ち方で「運命」や「使命」なのか「神様のいたずら」なのかが分かれるのだろうけど・・・














自分の場合はとりあえず流れに身を任せてみる。












結果いたずらでも運命でもどっちでもよくて・・・















そうなるべくしてなったのだと思うから。
















それにしても・・・














こんなタイミングで!?って事あるんだね😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?