見出し画像

ジャッジ













最近では当たり前のようにある実際にある店舗等とのコラボメニュー。











カップラーメンなんかは今やたくさんの店舗が監修している。










そのラーメン屋に行かなくても気軽にカップラーメンで食べられると人気だが・・・














実のところ・・・













その店舗に実際に行って食べたことがなければその味が再現されているのかわからない。











コラボメニューの殆どはそうなのでなかなか比較し難い。













そんな中・・・













自分がジャッジ出来る物を発見した。

























今年は特に観戦に行っているので本場のこれらを食べる事も多い。











特に甲子園カレーは有名なのでよく食べる。













果たしてランチパックはその味を再現出来ているのたろうか?














その感想は・・・















思ったよりもちゃんと再現されていて驚いた😳












カレーも焼きそばも焼き鳥も独特の風味がよく再現されていて、甲子園球場のそれに似ていた。














次は甲子園球場で本場を食べて改めて比べてみようと思います😏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?