見出し画像

やっとだよ














あれはもう15年くらい前になるか・・・














東京に旅行に行って月島にもんじゃ焼きを食べに行った。









自分は関西の人間なのでもんじゃ焼きの知識には疎くて焼き方もよくわかっていなかった。












にもかかわらず自分でやろうとしておもいっきり失敗した。店主のおばあさんにめちゃくちゃ怒られた。











それ以降東京に行ってもなかなか食べに行く機会がなく・・・












あれから15年ほどの月日が流れた・・・












そしてついに・・・












もんじゃ焼き食べました❗

ちっこいヘラ











今回はお店の人に全て任せて自分は一切手を出さず焼いてもらいました。
















海鮮のもんじゃ焼き













勝手に触って失敗したときはそりゃぁもう美味しくなくて・・・










でも自分のせいなので絶対にちゃんとしたもんじゃ焼きを食べてみたかった。












そして今回食べてみて・・・















めちゃくちゃ美味しかった😋















ちなみに今回は月島ではなかったので次は月島で食べてリベンジしたい❗













リベンジと言っても自分は食べるだけで焼くのはお任せするけどね😏


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?