見出し画像












今週の関西はそれはもう阪神タイガース一色でして・・・















興味のない方はもうお腹いっぱいでむしろ飽き飽きされているでしょう。













さりとて上田は阪神タイガースファンなのでまだまだ余韻に浸り続けておるわけです。












そのせいなのか・・・













それとも・・・












いや、これはそんなの関係なくそうだよ。ってなるのか・・・













是非見ていただきたいものがありまして・・・













自分はスマホでしょっちゅうニュースを見てます。











その見出しなんですが・・・



























ん?












タイガー部?



何する部活?そんな部活に入ってる国民がいるの?しかも4万円貰えるの?なんで?












・・・あ、タイが一部(いちぶ)ね。












わざわざサッカー部と並べなくても・・・













一瞬皆さんもそうなりませんでしたか?












タイガースボケしてる自分だけかなぁ🙄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?