見出し画像

テレコンワールド













27時間テレビが放送されていた。












ほぼ見ていない。











見たいと思わなくなったから。











BIG3やダウンタウン、ナインティナインが司会をしていた頃は見ていた。











自分が歳をとったのもあると思う。











今年は誰が司会をしているのかちゃんと知らないけれど・・・












その人に魅力がないから見ないわけではなく・・・












テレビと言う媒体に魅力がなくなったから。













何処の誰ともわからない価値のない意見をマスコミがお金になると面白がって拾っていたら・・・














コンプライアンスに雁字搦めになってやりたい事が出来なくなって魅力を失った。












テレビを使ったマスコミによる自業自得な気がする。













今の時代、映像メディアの真ん中に必ずしもテレビはいない。












そういう時代になったんだな・・・











儚いなぁ😒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?