見出し画像

タイムカプセル









子供の頃に類に違わず・・・










タイムカプセルを埋めた。










当時よく遊んでいた子と一緒に。










いつ開けると約束したわけでもないし・・・









そもそもその子の事を存在は覚えていても、名前も顔も何も思い出せない。









ちなみに埋めた場所は覚えている😌










仮にその子の事もちゃんと覚えていて・・・












今年掘りかえそうって事になっていたとしても・・・












もうタイムカプセルを開けることは出来ないんだ。











なぜなら・・・












埋めた場所に家が建っちゃったから😒















当時の自分は何を入れてたんだろうか・・・














未来永劫解けない謎である😌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?