見出し画像

さぁ開幕だ













待ちに待った開幕。












上田が生まれてから去年も含めて過去4度優勝している贔屓チーム。












最初は小学生の低学年だったので翌年の今頃のこととか覚えていない。












後はすべて大人になってから。












でも・・・









2003年、2005年に優勝したそれぞれ次の年の記憶が全く無い。













2004年も2006年も世間は連覇に向けて騒いでいなかったのだろうか・・・












その頃の自分の環境もあるんだろうけど・・・













とにかく記憶にない・・・














何してたっけなぁ・・・













今年は「連覇」とにかくこれだけを目標にチームは動いていくそうです。














果たして半年後、笑っているのはどこのチームのファンなのでしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?