見出し画像

2023年12月12日















今日は2023年12月12日。












最近むしゃくしゃすることも多く・・・




















体調も崩した上に崩す前から何もしていないのに常に30メートル程走った後ぐらいの疲れがあり、息切れしていた。













それはそうと何故他の人達はいともたやすく人を誘う行為が出来るのだろう・・・













自分にはこれがかなり難しく・・・












結局は1人でいることを選択してしまう・・・















これからの事を考えるともっと早く孤独に慣れていかなければならないのかもしれない。

























そんな悶々とした毎日を過ごしているが・・・























目の前で全力で「そんなの関係ねぇ」をしている少年を見ているとすべてがどうでもよくなった😏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?