見出し画像

しゅーりょー











昨日でセ・リーグのペナントレースか全て終了しました。














今年は今までで1番観戦もしたし応援もしたシーズンとなりました。













自分が応援しているチームが優勝したことは素直に嬉しいですが、強さとは別にすごく魅力のあるチームになったなぁって思います。














故に、観戦に行く回数が増えました😅












ここからはいよいよ日本一に向けての1ヶ月が始まります。












この時期にまだヒリヒリする試合が観られる喜びを噛み締めようと思います。











すべてが終わったら総括なんてものもしてみたいかなと思います。















追伸
自分の周りから完全にパインアメが消えました。
売ってるとこあれば教えて下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?