見出し画像

さとてる













ここでもちょこちょこ書いているけど自分は阪神タイガースファンです。














毎年行ける限り現地観戦も行きます。
















毎年新しいペナントレースが始まって最初に観戦しに行く時に必ずその年のメガホンを買います。




今年のアレ









他にも惹かれたグッズがあれば買うことがあります。















でも今まで買ったことのないグッズがありました。













レプリカユニフォームです。














何故か今までなんやかんやタイミングが合わずに買いませんでした。
















しかし今年ついになんやかんやタイミングが合って購入しました❗












佐藤輝明
さとうてる









買うと益々現地でこれ着て応援したくなりますね。















ひとまず今年の初めの方に行くと決めていた試合が今月末にあるのでそこでおもいっきり応援しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?