見出し画像

厄介よね



















自分はどうでもいい事や人はすぐに忘れてしまいます。

















でも、もっとどうでもいい事や人の事はずっと覚えています。













これがなかなか厄介なのです。














どうでもいい以上にどうでもいいのに頭の片隅に残っている・・・















消そうにも消そうとする意識をするのにストレスだし、消さないと常に頭の片隅にあるのでそれもまたストレス。













喉に小骨が引っかかってる感じが脳内でずっと起こりっぱなしなのです。













ごはん🍚を食べたら骨は取れるなんて言いますけど・・・















脳内に与えるごはんって何だ?















ちなみにこれはどうでもいい事なのですぐに忘れてしまいます。
















そして不意にまた同じ事を思うのです。













誰か覚えているうちに脳内にごはんください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?