見出し画像

めんどくさがり〜











最近は書いてみようかなぁと思うテーマがたくさんあるし、頭に文章も浮かぶんだけど・・・













如何せんここに書いていくのがめんどくさい。











頭に浮かぶのはそれくらい長文。











ブログってそういうのを書くところだろ❗って思うんだけれど・・・













あまのじゃく上田はなかなか書かない。













そしてその「書かない」事をブログに書いてその日のブログにしちゃう・・・










ほんとあまのじゃくなんだから😒










ちなみに最近浮かんている主なテーマは・・・














「阪神タイガースの強さ」

「実は月毎に見立て書いてました」

「ムーンライト」

「看板」


等など・・・












もしも、これ気になる❗って方はコメント下さい。











以前もやりましたが、これ以外にも書いてほしいテーマがあればコメントもらえたら一考させていただきます。












 需要があれば書くかもしれません。











まぁ無くてもネタがないときに相当簡略化してサクッと書くかもしれませんが😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?