見出し画像

箱の中身は何でしょね?












勘違いしてる人が多いなぁって思うことがあって・・・














例えば、「政治家」はいなくなったら国を動かせなくなるので困るけど・・・

















でも今、「政治家」になってる人間はいなくなっても困らない。
















必要なのは「政治家」という肩書の人で・・・
















別に「政治家」と言う箱の中身が今入っている人では無くて、他の人でも全く構わない。














全く構わないというのは語弊があるか・・・














少なくともその肩書にふんぞり返るようなしょうもない中身は誰であれ全く構わない😏

















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?