見出し画像

さわーーーー!!!




















ポテチって色んな味がありますよね。



















うすしおとかコンソメとか・・・

















そんな中・・・













今まで気にしてこなかったけど、今日ふと気になってしまってそれから頭から離れない・・・














サワークリーム味・・・


















あの〜、サワークリームってなんですか?














上田はおそらくこれまで一度も食べたことないです。














過去に上田と食事に行った方であの時のアレだよ!って方がいれば教えて下さい。














で、サワークリーム味のポテチやお菓子にはにはもれなくオニオンの文字もあるんてすけど・・・

















益々混乱するばかり・・・
















サワークリームとは何か誰か教えて下さい❗お願いします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?