見出し画像

ゲットだぜ












朝、コンビニに行くと何やら長蛇の列が出来ている。












何でもポケモンのカードゲームの強化パックが発売されるそうで、発売時間まで待ってるみたい。













買うことの出来るパック数も限られているらしい。












全く興味がないのでよくわからないけど・・・















発売時間になってそれはものの数分で完売した・・・














スゴイ人気😳















人は見た目で判断しちゃいけないと言うけれど・・・

















めちゃくちゃ転売目的っぽい人もちらほら・・・














都心部ではそれを買うのに徹夜組までいるらしいので小1時間並ぶくらいならどうってことないのか・・・















自分に当てはめたら・・・














自分たちの世代はやっぱり「ビックリマン」かなぁ・・・













1人○コまで。とか言う制限もあったしなぁ・・・















自分が小学生の中学年くらいだったかな。















ちょうど第9弾とかだったと思う。(神帝が出てきた頃)













あれから数十年・・・






















ついに第36弾ゲットだぜ❗

まだ続いてたんや・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?