メルヘンうつ日記vol.2🍼✨

5/15

一応日記だし毎日書こうと思ってたのに継続するのが苦手すぎて全く書いてなかった🥲

あれから結局薬も効いてないけど、毎日泣くことはなくなった。逆になんか、無気力というか…休職してから暇で、毎日昼頃に起きてお風呂入って寝ての繰り返しで全部それをロボットのようにやっている。毎日なにも変わらないなーって感じ。


母の日にお母さんに手紙を渡したかったけど、渡せなかった。ちょっと重いこと書いちゃったからなんとなくやっぱりやめとこうって思って、プレゼントだけ渡した。でも渡せばよかったかな…😭なんかなぁ


収入がないことの不安から、仕事をしたさはあるけど今の職場に戻りたいって気はない。休職してるけどもうちょっとしたら退職したいって言わなきゃな…あんなことがなければ、今休職なんてしてなかっただろうし、結構長くこの仕事やるのかなって思ってたから人生ってすぐ崩れるよなーって思う🤣実際やってたことは割と体力仕事で、基本立ちっぱだから腰痛と肩こりに悩まされてたりしたし、職場環境的には良かったけど自分は圧倒的最年少で、周りの人は一回り二回り年上の方しかいなかったから失礼のないように毎日気張ってるのが結構疲れた。優しい人ばっかりだけど、なんか肩身狭かったし。そういうとこでストレスも溜まってたからなぁ⤵️同年代の人がせめて1人でもいてくれたら心強かったんだけどね🥲ホワイト企業なほうだとは思うから、次に仕事探すの心配だな…っていうのもある、でも色々あって元には戻りづらいというか気まずいんだよねぇ🥲どうしようか〜はぁ🥲正社員になりたいなぁ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?