見出し画像

【アラサー無職】ゆるぼやVol.1

今回は”アラサー無職のダイアリー”ではなく、
箸休めのぼやきになります。

最近の面接って一次面接でカジュアル面談取り入れているところ多いよね。
すごくありがたい…。いい感じに緊張感解けてありのままの主体で話せれるので、いざ途中で職歴聞かれてもスラっと言えるマジック。

**☆採用フィルファーマジック☆**

最近ハマっていることとか、趣味聞かれるのよね。

孤独のグルメをちょうどテレビでやってて
あれって凄く美味しそうに見えるよね。

特に定食屋シリーズ。

何時に見てもお腹空く。

やっとおじさんの気持ちがわかった。

趣味聞かれたときにあっと思われる趣味持っとくといいかもナ。


夜中にそんなこと考えてたらお腹空いてきた。
では、また明日。ダイアリーの回です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?