娘が生まれてから、今日がいちばんツラい日だ。更新される…!

1年ほど前にこんな記事を書きました。

アデノウイルスにかかった娘との日々が辛すぎて書いた記事です。


この度、更新されました😭


今回はどんな理由で辛いのかというと…


コロナ!!



しかも、1ヵ月ぶり2度目の感染😱



こんな短期間で再感染するなんて…。


しかも今回の方が症状が重い。


喉の痛みがかなりキツいようで、ぐずりからの抱っこ要求に疲労困憊。


抱っこ耐久レースになっていて、腕がパンパン。

寝ている最中は痰が詰まって咳き込みが止まらずギャン泣き。

その度に起こされているため、寝不足も重なっています。


アデノのときも抱っこ耐久戦だったけど、1年経つとずっしり感が全然違う。

実は体重は去年から+1キロぐらいなんだけど…。

身長が伸びたから?
手で払い除けたりする力が強くなったから?
話せるようになって、言葉での訴えが精神的ダメージを追わせてる?

とにかく、キツイ!!

ヤツは1ヶ月足らずでまた我が家に戻って来ました。

こわっ!😱


前回は家族全員感染してしまったけど、今回はまだ娘しか症状が出ていません。

大人だけが免疫獲得したってこと?🙄


このウイルス、ほんと何なん??!


早くどっか行けー!



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?