見出し画像

勝手に朝ドラ受け

今期の朝ドラ見てる方いらっしゃいますか?

飛行機大好きで、パイロットを目指すお話です。

主人公の舞ちゃんは1985年生まれの設定。

同世代!

今、物語は2004年。

大学に入学し、人力飛行機サークルに入って充実した日々を送ってるところです。

キラキラと胸高鳴る感じ。

私もこんな胸の内だったわー!と自分の大学時代を思い出して、毎日若返ってます。笑

私もサークル活動にどっぷり浸かってました。

舞ちゃんのように、安くない部費を稼ぐためにバイトにも勤しみ、時間があれば部室へ。

ドラマに出てくるデキる&イケメン部員、優しくて頼れる先輩、永遠の3回生(留年を繰り返している先輩)、クールでかっこいい女子部員の先輩…。

ああ、あんな先輩いたなぁ!
あの先輩ほんとにかっこよかったよなぁ!

あの頃を思い出して、ニヤニヤする毎日です。

余談ですが、前にも朝ドラの記事を書いています。

よければ、ご覧ください!😄


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?