見出し画像

DB.スターマンの「DB」の話と試合の日記

ズムスタに私の大好きな横浜DeNAベイスターズのマスコット「DB.スターマン」がやってきました!

1日目の様子
DB.スターマンの「DB」

「横浜DeNAベイスターズ」と「大好き、ぼくらの、スターマン」

…今では無くなってしまった情報らしく自分も都市伝説だと思ってたのですが、先日DAZNでスターマンの紹介文に書いてあって驚きました。
どちらも素敵な意味合いですよね。

これは応援タオル

話は変わり当日の様子ですが、スターマンがズムスタのグラウンドに出たとき座席のあちこちから「かわいい…」という声がもれていました。
わかる…本当にかわいいもん…。

実はこの日のためにスマホを買い替えました。

ボウリングしてた
いっぱい撮れた!嬉しい!

マスコットが遊びにくるとなると気になるのがグリーティングですが、
グリーティングがあるのか無いのか当日公式情報が全くなく、
1日目は無しで2日目の開門後にあったそうなのですが仕事が終わらず私は出遅れてしまいました。残念!

試合前とぼとぼとコンコースを歩いていると、最近名前を覚えたSnowManの目黒蓮さんが!
一人で目黒蓮さんとグリーティングをしました。だいぶ嬉しかった。

目黒蓮さんのKIRIN午後の紅茶ブースでバナナ紅茶が売っていたので購入しました。
沁みました。とてもおいしかった!

ちなみにこのバナナ紅茶、広島の本通りでめちゃくちゃおいしい「紅茶のお店linden」さんとのコラボでした!!そりゃおいしい!!
広島にお越しの方店舗にぜひ…スコーンがとくにおすすめです…。
(〒730-0035 広島県広島市中区本通8−29 赤松薬局ビル2階)

二日目はカープを応援しました。のんきにピースしていますが、
このあと伝説に残るような投手戦が行われます

色々ありましたが、とても楽しい試合観戦になりました!

また広島にきてね、スターマン!

…ちなみにこの試合のチケットの話はこちら🔽



さとうもぐものSNSはこちら
・Instagram satomogumo
・Twitter https://twitter.com/mogumo_guuu
・SUB Twitter https://twitter.com/mogumo_sports 
・threads https://www.threads.net/@satomogumo
・Homepage https://mogumoya.cloud-line.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?