見出し画像

娘はお弁当、私は映画ランチ

慣らしおにぎりが終了し、
今日から午後授業が再開なので
いよいよお弁当づくりも再開♪

どんな昼食タイムになるか
様子見なので、ギュギュッと
詰めたい気持ちを抑えて
控えめにしてみました。

私は映画を観に六本木ヒルズへ。

ランチ何食べよ?
今日の映画館は六本木にしておこうかな。

常に食べることが頭にある私です。

さらには、
スイーツも食べたいからなぁ〜
でランチをセレクト。

ガシガシと体を鍛えている方が
見えるスポーツジムの前にある
TOTAL FOODSで
和風チキンカレー

ボディメイクランチ
を食べてから
そのままぶらりスイーツ選び。

スイーツを心置きなく食べたいから
それにランチを合わせた感じ。

きな粉食べたいな〜という
体の声に従って抹茶きな粉のパフェ。

こがしきな粉が美味しくて、
追加でたっぷりかけて大満足。

きな粉玉は娘にお土産♪