見出し画像

my all for You


護りたいその瞳護りたいその笑顔を
貴女の望む未来を脅かす邪から
それが正義だと僕は思っていた
大切な人の為ならどんな犠牲も惜しまない
my all for You

夜空を焦がすように燃える情熱
茜色に染まる野心と愛情
荒野を走る術を瞬く間に見つけて
廃になるまで貴女を想うことにしたよ

僕の力などたかが知れるLOSER
背水の陣肝を据えいざ行け

護りたいその瞳護りたいその笑顔を
貴女の望む未来を脅かす邪から
それが正義だと僕は思っていた
大切な人の為ならどんな犠牲も惜しまない
my all for You

制限無く広がる宇宙に手を伸ばし
宙を仰ぐように星を捕まえた
不可能という戦慄をくしゃくしゃに
丸めてゴミ箱に投げ捨ててしまうことにしたよ

貴女は僕よりも強いからstronger
僕の手はいらないと手を弾いた

護らせてその鼓動を護らせてその一瞬を
貴女の幸せを掴むことが善だから
それが不義だと僕は知っていても
大切な人の為ならどんな犠牲も惜しまない
my all for You

正義か悪かなど誰がフェアに測れるの?
世界の天秤は容易に変える
普遍などこの世界の理想だと僕は想うね

護りたい今貴女を護りたいその未来を
貴女の想う正義が僕の正義だから
それが例え常識はずれだとしても
それが貴女の為であるのならば
僕はこの身が滅びようともどんな犠牲も惜しまない
my all for You

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?