見出し画像

アンジャッシュ渡部不倫。恋愛プロゲーマーが浮気に走るワケ→99%浮気させない方法。

このニュース、やっと出たかぁ〜というのが正直な感想。

美人は三日で飽きるんじゃなくて、
飽き性が美人にいくんです。

婚活デザイナー星田みわこです☆

日々の芸能ニュースの中にも
上手くいく婚活のヒントは隠れています。

アンジャッシュ渡部さんの不倫。

浮気しやすい男性のタイプを語る上で、
(※もちろん一概に言える事ではありませんが)

渡部さんは正直、ドンピシャ。

浮気しやすい男性の特徴

①仕事を中心に何事にも向上心がある

こういう人は、
男性ホルモンでもあるテストステロン値が高く、女性へ意識が向かいやすいです。

②人脈が広い

外食、接待で女性と出会う機会が多いので誘惑に負けやすいです。

③限定品など、希少性の高いものが好き

彼ような美食家は、レア食材、三ツ星シェフ、希少性の高いものに触れて楽しむ。
唯一無二の味を追いかけたい。
知識や経験を手に入れて自慢したいという願望がそのまま女性に(失礼な言い方で恐縮ですが)

④奥様が社会的にもハイステータスの極上美人

みんなが羨む一番人気の女性を手に入れた!!これが何よりも彼の野生の狩猟本能を体現しています。
ポイントは、みんなが羨むというところです。東出さんもそうでしたね。

恋愛天才プロゲーマー理論

男性はとにかくゲーム好き。
恋愛も、ゲームなんです!!!

佐々木希さんという別格の人気者美女を奥様にした。
自分は恋愛プロゲーマーだ!!
勝ち誇っていたと思います。

1人を手に入れたからと言ってゲームはやめられません。

他のステージでも、
男性は男性を打ち負かす為に、、
生きているので
常にどこでも一番モテる自分でいたい。

渡部さんの様に人脈が広く、
外食好きだと、
その場で常にNo. 1になろうという心理が、、
もう止まりません。

浮気をさせないおまじない

「私は浮気しても許すの」
って余裕のある女性?

否!絶対ダメです!!!

男性にラッキー〜♪と思われるだけ。

ゲームがやめられない彼を止める方法。

それは

浮気をしたら、、

とてつもなく恐ろしい事が起こる。

という事を伝えるだけです。

一番恐ろしいことだけで良いんです。

浮気したら離婚する!
とかでも良いんですけど、

浮気したら私、あなたの事○○するね。

○○はお任せします。笑

普段は優しく思いやりのある女性で、
浮気をした時だけは、、○○だよと。
恐怖です。それしかないです。

まとめ

もしかしたら、
稼げる男性はどうしたって浮気するものなのかもしれません。
(もちろんしない人はしないですが)

そういう男性を選んだ女性ができる事は、

もしもの事があっても、
何事もコントロールできる様にイメージして心の余裕を持つことと、

絶対不倫や浮気をしたら○○するねの、

 ま じ な い

誠実な男性をお探しの方はご相談を承ります。
下記SNSにてメッセージお待ちしております。

Twitter
https://twitter.com/hoshimi46

インスタ
https://www.instagram.com/miwakomugi46/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?