見出し画像

[詩]ブラッド・ムーン

あなたを愛せば心は傷つく
痛みだけが愛かのように

見つめることも許されず
遥か遠いあなたを想う

you must imagne. maybe you still early.
灰色のレイヤー重ねていても
don't feel loveing.  don't pay your heart.
キャンパスは鮮やかには、、、No, It's monotone.

いつか夜空が枯れる時があるのかと想うと
それだけで不安になる最中
月明かりに照らされた月下美人のように
私は儚げに

I wont to Ordinary romance.
Super Blue Blood Moon.

あなたがいる風景はいつも
煌めかしい舞台のようで

笑顔に添えられた大輪花
私には眩しすぎたみたい

Is it lieing this thought? Like crocodile tears
優しい嘘なんていらない
I trace your outline. I supply my love.
原色だけの色だけじゃ、、、bad It's meesy.

星座達の踊りに私は今日も魅了されている
私の物語なのに客席に座る
空を飛べるカラスが健やかに死んでいた
自由なはずなのに

like a crow of black feathers.
I want to break free.

肩を並べていても想うものは2人で違うなんて
切ない恋心だと想う
人は見たいものだけを見ている
見たくないものは見ない
それが定めだと言うの?

赤銅の月下で隣に座ってあなたと語る
この時が永遠に奏でられるかな?
血色に染められた月下美人のように
私は儚げに

Buber recite necessary for us to love each other. which talking is important.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?