見出し画像

ストゼロ


威風堂々そんな理想の自分になれないそんな世界線
歪なノイズで自粛してるSNS警察警戒中

明転暗転そんなシグナルで重複する間違い探し迷宮
学びやで学んだものは表面上だけな人付き合い

嗚呼、星座の気持ちが知りたい
きっと自由な気持ちでいれるんだろうな
もう、無理くり言ってしまえ

うざったいんだってざけんなって
美味しいところはいつもお預け
ストロングゼロの空き缶みて
こんな大人になりたくねーな

震撼いつ自分が標的になるかインフレ化していくSNS
燃えていく画面に誰も教えてくれない消火法

嗚呼、信号機みたいなものがあれば
きっと止まり方も進み方もわかるのに
もう、信号無視してしまえば

ぴえんぱおんしゅんですなんて
味噌漬けにして食べて仕舞えばいい
完璧主義者に不満ぶつけて
諦めだって必要でしょうや

誰々さんみたいに年収数億円になりたい
YouTuberやventureお金持ちはいいな
compliance、SDGs、DiverCityなんて
知らねーよそんな難しいこと

うざったいんだってざけんなって
いくらすすんでも見えない光
結局こんな私の左手には
ストロングゼロとタバコパチンコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?