見出し画像

iPad9.7をカスタマイズしてみる

Appleフリークの為、自宅には無数のリンゴステッカーがあります。今回はiPadについてきたステッカーをチョキチョキしてみます。

少し大きいので。

カバーとキーボードがセットになったタイプを購入。質感がマットな感じで好きです。

とりあえずリンゴステッカーを置いてみて、仕上がりの大きさを考えてみます。

だいたいの大きさを決めたらハサミでチョキチョキ。いびつでも比率がおかしくなければ案外しっくりきますね。

iPadの画面には紙質感のあるタイプを貼りましたがかなりいい感じ!

ロック画面には10年ほど愛用させていただいているeverydayiconさんでオシャレ度を上げます笑

ちなみにiPadくんは黒です!どうしても黒ぶちが欲しくて…映画など観るには黒ですからね。

そして大好きな椎名林檎の黒猫ステッカーもキーボードに。数分の作業ですでに愛着がわきます。。うーーん、すんごくいいわ!笑

使用感などはオイオイアップしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?