見出し画像

初めて舞台を観に行った話

いやー先週アサカツめっちゃいいよって話して今日は寝坊するっていう笑

まあそんな時もありますよね…
せめてもの報いとして、絶賛電車の中でnoteを書いています。

本題ですが、昨日は甲斐くんと松原さんの舞台を観に行って来たのでその事について書こうと思います。

まず一言
役者さん達がめちゃくちゃ輝いていた!
これに尽きます。

おそらく皆さん社会人だと思いまして、仕事の合間を縫って練習していたことが伝わってきました。(2時間の超大作)そして

好きなことに情熱を持って取り組めるものがある事が望ましい!

とも思いました。

社会人になると中々熱中するものが出来ず、人生が楽しくないと何となく感じている人にお勧めしたいですね!情熱に感化されて下さい!笑

あとはちょっと男性的な視点なのですが、今回魔法少女の物語ということで登場人物が女性だけだったのですが、女優さんがみんな可愛い笑(目の保養したい方もお勧め笑)

でも上記に書いた通り可愛いより輝いてる分カッコいいの方が印象的でしたね

そんなこんなで松原さんの普段知らない一面を知ることができてとても満足でした。自分も熱中できるもの作らなきゃなぁ(今はゲームしかない)

ということでまた来週。

詳細は下記!

タイトル
壬生魔浪士組〜魔法少女たちの足跡〜
あらすじ
幕末の新撰組を題材にして侍を魔法少女に置き換えた物語、西軍(西郷軍)と東軍(徳川軍)の戦争の話ですがお互いが国の為と思って行動しているのが印象的でした。それゆえ争いが起きてしまうという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?