見出し画像

【無料開催】ウェビナー上級者が行っている3つのこと〜100回の企画で実証された方法〜

▼概要▼

これまで、私は100回以上のウェビナーを視聴してきました。
加えて、2022年からは、ほぼ毎日なにかしらのウェビナーを視聴しております。

その中で、「これは上手いな〜。」や、「これは感動した、、、。」など、思わず画面に釘付けになってしまうウェビナーがあり、その理由を深堀りしました。

すると、いくつもの共通点がある事が分かり、そしてその共通点を私自身が実践できている事も判明しました。

本ウェビナーでは、私の定義する上級者に値する企業様、登壇者様が実践している事を3つにまとめ、明日からでも活かせるように分かりやすく解説致します。

▼こんな方におすすめ▼

・ウェビナーから商談に繋げたい
・ウェビナーの離脱率を下げたい
・今のウェビナーを洗練させ、より成果を上げたい

上記に当てはまる企業様は必見です。

▼登壇内容▼

第一部:コアターゲットを決める
第二部:ウェビナージャーニーマップの作成
第三部:登壇時のおもてなしスタイル

▼登壇者▼

▼開催概要▼

・日程:第1回 5月10日(火)12:30-13:30
    第2回 5月12日(木)11:00-12:00
    ※どちらも同じ内容です
・参加人数:各10名
・参加費用:無料
・参加方法:Zoom
 ※お申し込み後に登録いただいたメールアドレスへお送りします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?