見出し画像

まだ出ない答え。

こんばんは、もげらです。

毎日投稿してて意味あるかなぁ。
なんて思う今日この頃。いや、じんわりずっと思ってる。毎日投稿は目標じゃない、っていうのは何度かnoteでも書いてきた。

内容や文章のクオリティは相変わらずその日によって違うし。
ザ・テキトーが溢れ出ているnoteさえある。
ごまかし感満載のnoteはいくつあるだろう。
本当に書きたいことは結局書けないまま。


毎日、書き続けてはいるけれど、それはただ『書き続けている』というだけで。
自分の表現していることに納得しているでもない。……たまーーに「うわ、これ良い、最高!」って自分で思っちゃうときもあるけれども。稀だ。


だからといって、noteやーめたっ、とも思わない。
テキトーでもとりあえず書いてたらいいやん、とも思う。

でも、だからどうなる?


なんて考え始めたら、別にnote書かなくてもいっか、ってなる、
けれど書いている。


どうなってるの??
どうしたいの??

わからないけど、今日もとりあえず書いている。

わからないから、とりあえず書いておく、っていうのもあるかもしれない。


『とりあえず』とか『なんとなく』が、
これから どうにかなにかになるといいなぁ、
とは ぼんやりと 思う。


読んでいただきありがとうございます。

2022.12.02  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?