見出し画像

高まる緊張感。

こんばんは、もげらです。

きょう、noteを投稿すれば、200日目らしいです。

微妙にプレッシャーを感じる継続の記録

note書こうか〜 って開いたら、目に入りました。
そしたらなんだか気になるじゃない。
しかし、はて、200日にふさわしい投稿とは……??


……ないか、そんなの ない。いつも通りでいっか。

というかnote200日を気にしている場合じゃないんですよ。いや、note200日もそこそこ大きいよな?  って思いますけども。なんでこのタイミング?

明日から、ライブ遠征なんですよ、noteの内容とかクオリティとか、考えてる場合じゃないんですよ。
ん??  なんか酷いこと言った気はしています。

えっ、note200日か。そっかぁ、ついこの間半年だって言ってた気がするから。その時点で180日ってことですからね。


いやいや、ちょっと、note書こうとしたら思わぬところで気が散っている。そして絶妙な緊張感。

元から緊張感高まってるんだから、こんなところで更に高められなくていいんですよ。
恒例の遠征前不安なんですから……!

行ったら行ったでなんとかなるんですけどね。
行くまでの不安は、やはり慣れないし、消えない。


3年ぶりだ、楽しもう。
国内だし、なんとかなる。

今回はひとりじゃなく、母が居るし。
……まあ、ある意味頼れるけど、ある意味まったく頼れないんですけど 笑。


『最初から無理だと思え戦法』でいこう。




結局、200日目でも内容うっすくなりました。
読んでいただきありがとうございます。

2022.12.26  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?