見出し画像

食べログのカレー100名店に行ってみたが…

自分のカレー屋さんを出すために食べ歩きを始めたばかり。

食べログカレー100名店に行ってみたがそんなに美味しくなかった。

3軒中1軒はそこそこの味だったが、自分で再現できるレベルだった。
食べ歩きは始めたばかりなので結論付けは早いが、カレーの美味しい店ってなかなか無いのかも。

美味しくなくても食べ歩きの意義はある、味以外にも勉強になるからだ。

例えば、
・お冷のグラスがビミョーに臭くて食欲減退
・おが冷ぬるい
・メニューに辛さ表示が無い
・写真写りは抜群
・カレー1杯1,500円でも食べてくれるお客さんはいる!!
個人的には高い気がするが…

・食べ方にうるさい…
・そんなに美味しくなくても、周りに飲食店が無いからお客さんが足を運ぶ
などだ。

食べ歩きは勉強になるぞ。



私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。