見出し画像

カレーは誰でも作れるが数種類のカレーや付け合せを提供する価値は高い!

カレーは誰でも作れるが、複数種類のカレーや付け合わせを同時に家で作るのは大変なのだ。
何種類のカレーを同時に提供してくれるお店はそれだけで価値があると思う。

五反田のスリランカカレー屋さんに食べに行くとワンプレートに何種類のカレー屋付け合わせが出てきてとても楽しい。

家で作ろうと思ってもせいぜい3種類だ、すると見栄えも良くないし混ぜて食べる美味しさも楽しさも少なくなってしまう。

でも、お客さんは美味しいカレーだったらなんだっていいのかもしれない…

客層によっても求めるカレーは違うだろうな。

私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。