見出し画像

好きだった笹塚のカレー屋が閉店した

笹塚のプリヤマハールっていうインド料理屋が閉店してしまった。

何でこの味が笹塚に!?
インド人も驚く味!
こんな感じのキャッチコピーのお店だった本当に美味しかった。

日本人が経営しているらしく店内はきれいで安心して食べられた。
インドのどの地方のカレーかわからないが、本場の味に近く日本人の口に合うようにアレンジされてないように感じた。

本場インドカレーを食べたことないからわかりませんが。

閉店がもったいない何で潰れたんだ…

少し値段が高かったかもしれないが、それで本場に近いリアルな味を体験できるんだから問題は値段ではなかっただろう。

飲食店で難しいのね



私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。