見出し画像

クリスマスの恋愛運 [tarot/Thema]

今回はリクエストいただいた「クリスマスの恋愛運」を占いますー(12/23〜12/29あたり)今年も平日にかぶってますクリスマス。
仕事の方が多いと思いますが、みなさん素敵なクリスマスを。

A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

[出会いを探し中・シングル]
理想の条件がどうでも良くなる、そんな相手に出会えるかも。恋に落ちる。恋愛に対する殻(固定概念)が破られて一皮剝ける。頭で考えずに直感的に「好き」になれる。それは本当の愛。しかも相思相愛の可能性が高い。
飾らない姿が惹きつける。相手に興味を持つ事がキー。

[片思い中]
現状、異性として意識はされているけれど、次の段階へ進めるためには「もっと会う回数を増やす」。物理的に「相手の視界に入る回数を増やす」。あとは見た目を変えてみる。カジュアルであれば上品な服装へ、髪型やメイクを変えてみる、香りを変えてみる。
SNSもいいけれど、言葉を交わすことが大切。想いを口にする事がキー。

[カップル]
お互いを想い合う気持ちが高まる。言葉にならない気持ち。
愛情が言動に溢れ、更に関係が深まっていく。急かさない、求めすぎない事がキー。付き合いの長い2人は出会った頃の初々しさを思い出して。サプライズもお勧め。嬉しい展開が待っているかも。


B

画像3

[出会いを探し中・シングル]
叶えたい事が実現する可能性が高め。気持ちが強ければ強いほど実現する。そのためには、毎日の生活を丁寧に過ごす事が大切のよう。地味だけれど、朝食を食べる、身体の手入れは欠かさない、綺麗に衣服をたたむなど。
清潔感、丁寧さ、潔さ。あなたの生き方に惹きつけられる異性が現れる。
自立がキー。

[片思い中]
この時期はむしろ恋愛に囚われず、自由に過ごす事が良いみたい。好きなことをしているだけで、運気が全体的に上がっていく。仕事でも趣味でもなんでも良いので、楽しそうに打ち込む姿を見せる。
あなたが誰を好きになるかは自由。そして相手が誰を好きになるかも自由。状況をコントロールしない事がキー。

[カップル]
癒しがキー。癒しをテーマに、2人で過ごす計画をしてみると良いみたい。特に頭と足元。心地よい空間で共に過ごすことで感覚がシンクロする。不可能が可能になる時でもある。これからの関係性に悩んでいた人も改善していく。


C

画像4

[出会いを探し中・シングル]
合コン、婚活パーティー、男女の集まりがラッキースポット。この時期に相手が居ないことは恥ずかしい事ではない。むしろドヤ顔で。人が大勢集まる場所でエネルギッシュな出会いが待っている。積極的にグイグイ行こう。赤いアイテムを持つと良いみたい。自己開示がキー。

[片思い中]
行動がキー。とにかく動いてアプローチを。毎日がDday。相手の好みなどを徹底的にリサーチしてみて。あとは男性心理・女性心理を学ぶと◎テクニックが役に立つ。
深刻にならずゲーム感覚で、相手とどうなっていたいのか常に心に描きながら。友人や知人を巻き込んで協力を仰ぐのもOK。祝福がある。

[カップル]
計画・準備がキー。相手に依存気味だった人は、何か自分でイベントを企画してみると良いみたい。ドライブ、小旅行、家で一緒に料理・映画など2人で一緒にできることを選ぶと◎


良いクリスマスを。


サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!