見出し画像

【エッセイ漫画】ユリの花~妹に会いたい~ 第1話

はじめまして。
こんにちは!

もふきちという名前でウサギと文鳥のイラストを描いたり、
最近では、私の障害のことと0歳で亡くなった妹のことを描いたエッセイ漫画「ユリの花~妹に会いたい~」をインスタやpixivで少しずつ発表中です。

実はこの漫画、KADOKAWAさんのコミックエッセイ プチ大賞に応募したことがあるんです。しかも全部シャーペン描きで!!(笑)

めちゃくちゃ後悔してます。
KADOKAWA様、大変失礼いたしました・・・。

もちろん落選。(当たり前や)

でも、頑張って描いた作品なので、
ネットにあげよう!と思い、
インスタで見やすいように一コマずつのカラー漫画と
もともとの4コマずつのカラー漫画の2種類の描き方で
描きつつ、発表しつつ。
頻度はめちゃくちゃゆっくりです。

無理しないように描いております。

長くなりましたが、ユリの花~妹に会いたい~第1話をどうぞ!


まだまだ続きます。
よろしくお願いいたします。

ご意見、ご質問などございましたら、コメントよろしくお願いいたします。

もふきち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?