見出し画像

笑顔を先取りしてみる






楽しいことや嬉しいこと、






面白くてわくわくすること、






そういうことがあってもなくても、








まず笑ってみる。







笑顔を作ってみる。






自然に出来なくても、







まず口角を上げて、笑顔で過ごしてみる。








鏡に向かって自分に笑いかけてみる。






そうして過ごしていたら、






楽しいことがたくさん起きる気がするから。







笑顔になれる出来事がたくさん増えてくる気がするから。






まずは笑顔を先取りしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?