見出し画像

何がうけるかわからないですね。

先日、YouTube見てて
ある動画にコメントしたら

そのコメントに「いいね」がたくさんついて
返信もたくさん付きました。

それがこれ
子猫のアバターコメントです。

自分では何気なく体験をコメントしただけなんだけど
見ていた人には受けたようで
いろいろコメントをいただきました。

私からしたら65年も生きていれば
これぐらいのことはあるだろうと思っていたのですが
どうやらそうそうある事ではなかったようです。

よくよく考えてみれば
これでよくまともに生活できたものだと思うし
メンタルがやられなかったのが不思議だと思います。

でも、もともと病弱だった自分からしたら
そういうものだと思っていたし悲観もしていなかったですね。


まあ、実際にこういうタイプは少ないようなので
経験したことが無い人や経験しつつある人には
重要な情報になり得る様です。

そういう情報を発信すれば
欲しい人にとってはありがたいですし
人の役に立てることができます。

貴方の経験は誰もが経験していることでは無く
知らない人にとっては欲している事かもしれません。

それをKindle本で出版すれば
どちらも損は無く
お互いに得をすることになります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?