ダイエット23日目 16時間断食 10日目 オフ日 まだまだ来ない生理

前日比

体重:77.6→77.4
体脂肪率:46.2%→ 45.5%

BMI:33.1→33.1筋肉量:39.2→39.7
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1325→1335
カラダ年齢:55歳

1日目比較

体重:79.2→77.4 -1.8キロ
体脂肪率:46.8→45.5% -1.3%

お通じ

あり

睡眠時間

6時間

まだまだ来ない生理

昨日は取り乱し、醜態をさらしまして、大変お恥ずかしいかぎり(´∩ω∩`)

でもさー、まだまだ生理はきてないのね。

これ、本格的に妊娠したかもしれんな……。

1週間過ぎてもまだこなさそうだったら、検査してみようと思います。なんだろう、このドキドキ感。

夕食を少なめにすると、体重も体脂肪も減っていたので、こ、これだァァァァ!!!

朝食&昼食

今日は16時間断食オフ日なので、昼食はバターチキンカレー。あとおやつに、シャトレーゼの節分限定ケーキを。限定やら季節物に弱いんだなあ。

ほんとは赤鬼が食べたかったけど、早々に売り切れてた。みんな考えることは同じなんだと実感。

画像2

画像1

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?