見出し画像

ダイエット39日目 歩けば歩くほど太る

前日比
体重:77.7→78.2
体脂肪率:45.4%→46.1%
BMI:33.2→33.4
筋肉量:39.7→39.6
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1343→1339

いや、体重増えてるんですけど。

ナニコレナニコレ、どういうこと!? 昨日あんなに歩いたじゃん? 食事にも気をつけたじゃん。なのに、どうして?

体がむくんでいるんです? そういえば聞いたことがあるぞ、筋肉が傷ついたところには水分が溜まりやすいって……。(‘д‘⊂彡☆))Д´)パアン!!

いえ、もう全然わからないです、誰か詳しい人いたら教えてください(´;ω;`)ブワァ

やんなっちゃうな、運動すれば体重増えるし、心折れそう。しかもこの文書いてるの2回目。なぜか1回目は消えた。下書きしたはずなのに。

悪いことって重なるものよね。なんだかわからんけど、そういうときはジタバタもがいても駄目なんだと思うの。

いつかきっと良くなると信じて、続けるしかない。もちろん方向が間違ってたら修正して。

なんでもそうだ。続けるができなかったんだから、noteだけでも続けよう。もしかしたら、体が変わっていっている途中かもしれんし。筋肉痛と同じように、外食の影響も2日ほど遅れて出てくるのかもしれない。

うん、まあ、その、焦らない。一旦おちつこう。

話は変わるけど、オートミールを1日2回食べてたら、便秘になりました。あれは1日1回で良いものだ( ˘ω˘ )スヤァ…

なのに業務スーパーでオートミール見つけたから買っちゃった。500gで158円だって。安すぎんか?? こないだ楽天で高めのオートミール買っちゃったのに、コスパよすぎん??

画像1

味はまだわからないけれど、美味しかったら、もうこっちしか買わない。ちくそう、もっと早くこの情報を知っていれば……!くぅっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?