見出し画像

ダイエット45日目 歩きすぎて疲れ

前日比
体重:77.6→77.7
体脂肪率:45.9%→45.9%
BMI:33.1→33.2
筋肉量:39.5→39.5
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1331→1334

体重はあまり変わらず。

体脂肪も増えていない。毎日1万歩あるいて、めちゃくちゃ疲れてしまう。体力が全然ないことに気付かされた。

でも、少しずつだけど、体が軽くなってる気はするんよね。体重は減ってないけどね。

1日目比較
体重:79.2→77.7 -1.5キロ
体脂肪率:46.8→45.9% -0.9%

最近ずっとこの辺をウロウロしてる。停滞期が長過ぎんかな。

食事は、野菜中心のつくりおきや、タンパク質多めを意識してカロミルにつけてるけど、停滞期のせいで意味あるのかわからなくなってくる。

いや、でも今回は続けることを目標にしてるから。まだまだ1ヶ月ちょいじゃ、体が変わっていっている途中のはず。はずなんだよ。

画像1

子どもとうちの母親では、食べるものが違うから作りおきに。子ども達と同じようなおかずだと、消化しきれなかったりするらしい。なんだかんだで、年をとっているんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?